秋晴れ

叔母が、先週、仙台市内の病院から、介護施設に移ったので、先週に引き続き仙台に向かっています。
本日の朝食なり。


早起きは三文の徳と言うだけあって、今朝早く、きんきちゃんのLコンDVDのCMを観ました。
いろいろ問題あるけど、一つ一つ、ゆっくり、なんとか前に進んでいます。このまま、無事に博多へ行けると嬉しいな。
まだ、SHOCKのぶるれいも観られてないので、博多に行く前にチェックしないと(^-^)
今日も頑張ろう。

仙台着






先週は、移動があったから余裕がなかったけど、今回は、施設の人と打ち合わせなので、周りをみるゆとりがあって嬉しいです。周りが見えなくなったらおしまいですもんね(笑)😄

【追記】
今日の夕食 炭火焼き風 牛タン弁当 1080円

そして、ずんだ生クリーム大福

やっぱり日帰りだと全部は、難しいですね(^^;また、近々、
仙台に行かなければ

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード