舞台「炎 アンサンディ」

シアタートラムで上演されている「炎 アンサンディ」を観てきました。



出演者は7人だけで、ターコさんこと麻実れいさんと中嶋しゅうさん以外は、皆さん、何役も演じられています。それぞれの役の演じ分けが素晴らしいです。そしてターコさんも、ナワルという役を10代から中年までを演じられました。
後半のナワルは、本当にかっこ良かったです。

とても深くて重い話ですが、最後のターコさんの慈愛に満ちた表情に救われました。でも、双子の将来が、とても気になるラストでもありました。

この日、打ち上げがあるとの事で、スッピンに大きなマスクをしたターコさんは、颯爽と、とあるお店に消えていきました。(笑)
その後ろ姿に惚れ直しちゃいました~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして。
素敵なコメント、とても嬉しく拝見させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
出待ちの時、ちょうど、お祭りで、御神輿が出ていたのですが、ターコさんが一般の方に、あまりに自然にとけこんで楽しそうに見ていたのが可愛らしかったです。舞台での凛とした姿とのギャップもまた、ターコさんの魅力の一つでもありますよね(^-^)
12月の舞台、ターコさんはバタフライを舞われるそうです。衣装は、森英恵さんのデザインだそうです。チケットの売れ行きも好調との事で、楽しみですね。
来年のリサイタルも今から楽しみでなりません。本当に素敵な人のファンでいられて幸せです。お互い、これからも無理なく自分のペースで応援出来ると良いですね
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非是非(^-^)

45周年のリサイタルは、来年12月くらいかも?との噂を聞きました。だとしたら、先になりますが、素敵なクリスマスプレゼント をターコさんから頂けますね
ファン歴が長かろうが、短かろうが、ブランクがあってもなくても、そんなの関係ないと思います。みんな、それぞれの事情があるだろうし、応援の仕方もまちまちで良いと思います。(^-^)v
これからも、素敵なターコさんワールドを一緒に楽しみながら応援出来たら嬉しいです♪
また、素敵な感想、聞かせて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード