映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」2D字幕版

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー



公開されてすぐに観てきました。
あまり期待していなかったのですが、アクションあり、笑いあり、涙ありで、凄く良かったです。
全般に流れるレトロな音楽も良いです。昔懐かしいカセットテープなのですが、何年も劣化しないの?と、多少、疑問も残りますが、そんなのいちいち突っ込んでいたら、映画なんて楽しめないですね(^^;

とにかく登場人物が、それぞれ個性があって良いです。
特にアライグマのロケットと、グレートがお気に入りです。

冒頭、エンドロールの後にも映像があります。との告知がありました。その最後の映像を観た時は、私には、何の事なのか良くわからなかったのですが、後で調べたら、そこに登場する犬が映画ファンには、とても感慨深いものとなっているようです。(^-^)

お薦めの娯楽映画のひとつです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード