当落確認

多分、数え間違いをしていなければ、ラマンチャ越えの公演が当選しました。当たると思わなかったから、ビックリです。翌日の2公演の招待状も頂けて感激です。どうか、このまま、無事に博多座の座長に会いに行けますように…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

おはようございます。ちょっとパタパタしていまして、コメントいただいていたのに今、気がつきました。すみませんm(_ _)m私自身は
梅田に行かないのですが、そのあたりで行く予定の友達に聞いてみました。ですが、すでにチケットを持っているそうで、お役に立てずにすみませんm(_ _)m無事にお嫁入り先が見つかりますように。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード