まとめて銀座でランチ

「宮地」:★★★★☆


カウンター席中心の人気店なので、ランチ時には入れない時もあるそうです。私達は5人でしたが幸運にもすぐに入れました。

ハンバーグランチ 1000円
ドレッシングがいろいろ選べて、それによって値段も違って来ます。


目の前で焼いて出してくれます。

ランチならではのこの価格。かなり得した気分です。

「セニョール マサ」:★★★★☆



プリフィックスランチ 1050円

前菜、メイン、デザート、ドリンクを何種類かあるうちから好きなものを選べます。
メインは、シーフードパエリアにしました。




どれも美味しそうで、選ぶのに迷っちゃいます。


銀座「さら双樹」:★★★★☆



築地鮮魚のお刺身と料理長のきまぐれお魚定食 1080円

焼き魚やお刺身は、日によって変わるそうです。それも楽しみの一つですね♪


この時、限定10食の特大海老と穴子の一本あげ天丼(1080円)を食べる事が出来ず、後日、リベンジに行きました。

このボリュームですが、ご飯より具の方が多いので、女性でも大丈夫です。席と一緒に天丼の予約も出来たので、確実に食べたい方は、予約するのをおすすめします。
ただ、予約していても、お店に行ってから作って下さるので、お料理が出てくるのに少し時間がかかるのが、たまに傷です。

フランス料理「エミュ」:★★★★★





平日限定ランチ
アボガドとトマトのワサビソース 1080円

スープ、サラダ、パン又はライス、ドリンク(コーヒー又は紅茶)付で、この値段。しかも美味しいから文句なしです。



他にも気になるメニューがたくさん
通いたくなるお店かも(^-^)

[追記]
シーフードランチ(1296円)がどうしても食べたくて、行って来ました。



こちらも、美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード