ジェラトーニ

今でこそ、パンちゃんがいるから光ちゃん=ワンちゃんのイメージだけど、昔は、光ちゃん=ねこちゃんと思っていた人も多いかと思います。そうゆう私も、今はどっちも同じくらい好きだけど、以前は、ワンちゃんよりねこちゃん派でした。
なので、ダッフィーの新しいお友達がねこのジェラトーニだと知った時、絶対に我が家につれて帰りたいと思いました。
今回、ディズニーシーに行った一番の目的です。



ジェラトーニの関連グッズは、このサイズのぬいぐるみ以外は完売で、現在入荷待ち。

一人一人、顔が違うから選ぶのにも時間がかかりました。
お友達が選んだ子(左)は、やんちゃな感じで、私が選んだ子(右)は、優しい感じかな?







ウィンドウにディスプレイされた子逹も可愛いけど、やっぱり家の子が一番可愛いと思う私なのでした。(^-^;はい、親バカです(>_<)



もちろん、ダッフィーちゃんも一緒です。










でも、真夏の炎天下にこの子逹を連れ歩くのは、結構、つらいかも~(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード