小布施見にマラソン2014

無事に完走出来ました。ずっと、左下半身が痛くて練習も出来なかったのですが、タイムこそ今までのワーストだったけど走りきれた自分に拍手(^-^;
沿道の応援にも励まされながら楽しく走れました。ただ、今年はワインがなかったのが残念でした。実は密かにチーズを持っていったんだけどといっても、桃にプラムにトマト、ミニトマト、ブラックチェリーにきゅうり、お肉にウインナー、漬物、梅干、りんごジュースにアイスキャンディー、バナナ等々、全部いただきました♪なので、ハーフ走ったのにお腹が一杯!!タポタポでした。
ゴールした後もたくさんのおもてなしで、小布施の方逹に感謝です。


スイカ、オレンジ、グレープフルーツもありました。


小布施の魅力は本番ももちろんですが、全日に行われる金先生と市河先生のワークステーションも魅力の一つです。

今年もたくさんの事を教えていただきました。

ワークステーションの後は、前夜祭。

寄り付き料理のお店「蔵部」









最後にわさび丼が食べたくて、でも、一人一杯は食べられないと思い、取り皿を下さいと言ったら、最初から2つに分けて出して下さいました。感激です。



これだけ食べて、一人2680円。また来年も行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード