ターコさんお茶会2014in東京

毎年恒例のターコさんのお茶会に行って来ました♪


まずはターコさん抜きのランチタイム
前菜とスーブ


メイン料理は事前にお肉かお魚かを選んでおきます。


パンはおかわり自由で、デザートとコーヒーが付きました。


ランチタイムが終わったら、いよいよターコさんの登場です。
今日のターコさんも素敵でした
白の衣裳と靴に身を包み、淡いブルーのストールをさりげなくあしらって、本当にカッコ良かったです♪

宝塚100周年のイベントや「昔の日々」の裏話など、たくさんお話して下さいました。

その後は歌のプレゼント
この間の宝塚100周年より
「君はマグノリアの花の如く」
今度ターコさんが出演されるパリ祭より
「ラヴィアンローズ」と「愛の賛歌」
3曲を振り付きで、なおかつ私達の席をまわりながら歌って下さいました。

最近はお芝居が続いていたので、今回、久しぶりにボイストレーニングをされたそうです。そのせいか、今まで以上に声がのびやかで心に響く歌でした。

最後はテーブルごとにターコさんとの記念撮影。さらに、ターコさんから、サイン入りの写真を手渡し&握手してくれてお茶会は終了しました。




ターコさんが退場された後、たまたまお友達が私にと、今日持ってきてくれた、くまさんをターコさんの椅子に座らせてみました。ちょっと可愛いかも(^^;
本当に楽しくて幸せな時間でした。この後は、舞台「炎」や来年の45周年リサイタル等、楽しみが一杯ですあ、リサイタルは、私のお部屋的な感じにしたいそうです。

いつも、ファンを第一に大切に思ってくれるターコさん。宝塚時代から退団されて今まで、ずっとターコさんのファンで良かった。
そして出演される舞台等のチケットも優先でほぼ確実に取れて(←ここ重要)、こうしてターコさんと直接、お話する事も出来て、これがFCに入っている特典だと思うのだけどな。タレントさんのファンを大事に思ってくれている気持ちは同じでも、事務所によっては、事情や様々な問題もあるのだろうけど、ファンへの待遇もこんなに違うものかとふと思う今日この頃です

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード