予約完了♪

今年は、光一座長には博多に会いに行きたいと思っています。とはいえ、チケット取れるか全く自信がないけど、とりあえず飛行機とホテルを予約しました。
何かわからないけど、この先、お楽しみもあるかもなので、なるだけリーズナブルなプランを探しました。なのですが、もしかしてみんな考える事は一緒かも~?(^^;
博多座近辺の格安プランのホテルは、ほぼ満室状態まだまだ先だと思っていたのに、皆さん行動が早い。最初、第一希望のホテルの部屋がパソコン上では取れなかったのですが、担当してくれた人が、現地に直接電話してくれて、結果、現地枠の部屋を融通してもらう事が出来ました。本当に感謝です。
先の事なので、いろいろ不安はあるけれど、まずは博多座への招待状をなんとか確保したいと思います


堂本兄弟の京都ロケ、浴衣姿の光ちゃん、素敵だろうなぁ。夏にも楽しい事、ないかなぁ。光ちゃんに会いたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード