まとめて銀座でランチ

イタリアのお店「ミキータ」:★★★★☆





ランチ時でも席だけの予約が出来ます。一度、ランチを食べに行こうと思ったら満席で入れなかったので、今回は予約して行きました。
前菜、パン、ドリンク、ドルチェ付のおすすめランチ(2種盛り)1480円。






サラダ、パン付のパスタランチ1000円。


前回入れなかった時に、ドリンクサービス券をいただいたので利用させていただきました。



「MIYUKI KAN カフェ」:★★★★☆
アンティークな雰囲気の落ち着いたお店です。


サラダまたはスープ、パスタ、ケーキ、ドリンク付きで1300円


ケーキは、人気の和栗のモンブランを選びました。お味は絶品でした。器も可愛いです。


「グラーノデリカテッセンバル銀座」:★★★☆☆

ランチプレート 850円




テイクアウトも出来ます。事前に電話で注文する事も出来るので便利です。ドリンク付きだと、もっと嬉しいかも。
駅ナカなので、ちょっと落ち着かない感じですが、気楽に立ち寄れるのは良いですね♪

「リンガーハット 銀座」:★★★☆☆

期間限定のランチメニュー 499円
銀座でこの値段は嬉しい限りです(^-^)


男性には、量は少し物足りないかもしれませんが、女性にはちょうど良い感じです。季節によってお得なメニューが変わるみたいです。それも楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード