銀座でランチ×3

yagura:★★★☆☆
偶然、見つけて入ったお店ですが、落ち着いた雰囲気で穴場な感じが



日替わりランチ 930円 & とり唐おろし丼 930円




一口サイズだけどドリンクも付くのが嬉しいです。他にも気になるメニューがあったので、後日、また行ってみたら入口に長蛇の列。忙しいのか人手不足なのか、なんの案内もないので、諦めて他のお店に行く事にしました。なので星3つ。

台湾海鮮:★★★☆☆
上記のお店と同じフロアーにあるお店。こちらは広いので、混んではいましたが席にすぐに案内してもらえました。

Dセット
台湾風豚角煮入り湯麺 ・台湾風揚げ豆腐 ・台湾風煮玉子 ・季節の野菜炒め ・台湾風豚そぼろ飯 1,260円(税込)



お料理も思ったより早く出てきたので良かったです。麺は細麺で食べやすかったです。

essence:★★★☆☆
ぺるしぃが移転して、その後に出来たお店です。



黒毛和牛のサイコロステーキ(前菜・ライス・コーヒー付)
open特別価格で1700円→1300円





メインのお肉もさることながら、前菜のお肉がとても柔らかくて美味しかったです。とても満足のいくランチだったのですが、もっと最初の頃は、ライスの代わりにリゾット。サイコロステーキが150㌘のステーキだと知り、ちょっとガッカリでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード