無事に帰宅

4日の夜に母を残して仙台を出発。高速にのってすぐの菅生PAにて夕食をとりました。ここで念願の牛タンを食べる事が出来ました。



PAにしてはまずまずだったかも。(^-^)

その後、順調に帰れるかと思いきや、まさかの事故による通行止め。途中、一般道路に降ろされて予定外のノロノロ運転になってしまいました
堂本兄弟も留守録して来なかったので、途切れ途切れの携帯の画像で視聴しました。再び東北自動車道にのってからは順調で、明け方に無事に自宅へ着きました。と思ったら、あの地震。震度の割には被害が少なくて良かったです。

5日は家でのんびり休んで、今日は実家に行って父と二人で昼食を食べて来ました。あっと言う間の連休だったけど、少しは親孝行出来たかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード