映画「アメイジング スパイダーマン2」in 3D

銀座のSONYビルにスパイダーマン登場
なんでかなぁと思ったらSONYの作品なんですね。映画の中のパソコンもVAIOでした



基本的にヒーローものは好きです。
大画面で観る戦闘シーンは、スピード感にあふれていて迫力満点でした。
この2を観るにあたり、昨日、TVで1を観て復習していて良かったです。前作も映画館で観てはいるのですが、すっかり忘れていたので、関連がわかってより楽しめました。続編も絶対にある感じなので、その時が来たらまた復習しないと
内容は、誤解から招く憎しみや、愛する人を失う悲しみもあって切ない気持ちにもなりました。でも、希望を失わない大切さも伝わる映画です。

エンドロールの途中、予告編的な映像が流れるので最後まで観た方が良いかも。

映画を見終わっての帰り道、錦糸公園で開催されていたアロハフェスティバル。





そして、今、父が一人でお留守番をしている実家に来ています。
今日も素敵な一日をありがとう(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード