銀座でランチ「なぎの木」

博多「なぎの木」銀座店:★★★☆☆

地下1階にあるお店は、昼でも夜の雰囲気。鶏料理がメインのランチメニューでしたが、他のお料理もあったので入ってみました。





鯛の兜煮付け膳 1000円と、とり天膳 850円



いづれも小鉢とお新香、ご飯、お味噌汁がつきます。(ご飯、お味噌汁はおかわり自由です。)小鉢は、鶏肉のトマト和えだったので、食べられないといちよう言ってみましたが、特になんの対応もありませんでした。気の利いたお店だと、代わりの品を持って来て下さる事もあるんですけどね。
それから、後から来たグループの方に早くお料理が来たので聞いてみたら、お料理によって時間がかかるものもあるとの事でした。それなら、最初にその旨を伝えてくれたらありがたいです。
店主らしい男性の方は、いろいろ気配り出来そうな感じでしたが、私たちを担当してくれた女性の方は、香水の香りも気になって、ちょっとマイナスポイントになってしまったのが残念かも。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード