My千秋楽に乾杯♪3月30日 夜の部

お友達のおかげで、My千秋楽が1日伸びましたYさん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、今更ながら私、グッズのパーカーを買っちゃいました2ケ月の間、ずっと悩んで買わなかったのに、最後の最後でやっぱり買っちゃう私が笑えますf(^^;

今日も光ちゃん、キラキラオーラ全開でしたそして、今日は通販ネタが多かったです。

まずコッシーが、ヤラの買った指輪をジャパ○ットで買ったものだろうと言うと、続いてオーナーも、これは通販に間違いないと。
屋上では、福ちゃんがコウイチの頭(に被っているもの)を「通販で買ったの?」と聞いたり、コウイチの右ひじ辺りにあたっているオーナーの胸を「これ、どこで買ったんですか?」とコウイチが聞くと、オーナー「自前よ。」と一言。
ブロードウェイの街で、ヤラの指輪を見てコウイチが言った言葉「これ、この間、ラボ認定されてた。」どうやら、これも通販らしいです。
楽屋のおばちゃんから渡されたタオルに話しかけるコウイチ。「あなた赤いね~。これで汗ふいていいの?臭くない?臭くないね。こうゆうの下手なんだよね。」下手だと言いながら、楽屋のおばちゃんの言う通りにするコウイチが可愛すぎです。
好きなお花「押し花です。」
好きな食べ物「食べ物が好きです。」

こんな可愛い笑顔のコウイチがいるかと思うと、息も出来ないくらいの真剣なコウイチもいて、いろんな魅力を持っている光ちゃんに、改めて惚れ直します。
もちろん、顔が綺麗なのも好きな要因の1つですが、光ちゃんの内面の美しさに牽かれます。あとね、後ろ姿の凛々しさも大好物です。…なんて、好きなところをあげていたらきりがないですね。(*^^*)

幕が下りても、しばらくなりやまなかった拍手。
カテコの挨拶で、光ちゃんも、残すところ明日の千秋楽の1公演と言っていました。
私も含めて、今日が最後の観劇の人がほとんどだったと思います。再び幕が上がる事はないと、わかっていても、2ケ月間、お疲れさま。そして、ありがとう。の感謝の気持ちを拍手にこめて、光ちゃんをはじめとするカンパニー、スタッフの皆さんにおくりました。私達の思いが届いたら嬉しいな(^o^)

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。
My千秋楽に乾杯



帝劇から東京駅までの広場で満開の桜がライトアップされていました。
SHOCKに桜の花は良く合いますね。見ていると、なんだか泣きそうになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード