3月23日 夜の部

少し痩せてはいるけど、今日もビジュアル最高なキラキラ光ちゃんでした。あれは、絶対に内部発光してますね

最初、ちょっと声が出しづらそうでしたが、歌もセリフも、もちろんダンスも素晴らしかったです。
でも、1幕のブロードウェイの楽屋あたりから咳き込みはじめて、階段落ちの前では、咳がとまらなくてセリフを言うタイミングがいつもより遅かったりしました。だけど、それがかえって鬼気迫る感じで、いつも以上に迫力あるシーンになったように思いました。その時出来る事を全力でする。たとえいつもと違う状況でも、逆にプラスのパワーに変えてしまう。まさに有言実行ですね。
さらに驚かされたのは、そんな状態で1幕が終わったのに、2幕に入ってからは、ONE DAYで一度だけ辛そうな箇所があったきり、後はハスキーボイスなだけで完璧に演じてました。

屋上でのシーン
コウイチ「朝はやだ。鼻声だし。」

オーナーがコウイチの右腕にそっと寄り添うと
コウイチ「(オーナーの胸があたっている)この辺りが、♪ダイナマイトが150とん♪…小林旭!」
オーナー「…どうしたらいいの?」
客席も古すぎて何の事かわからず、どうしたらいいの?

大劇場の楽屋
人生初の合コンに参加する楽屋のおばちゃんから、話相手にとタオルを渡され、さらに「話かけてみて。」と言われたコウイチ。
コウイチ「あ、あなたはタオルさん?赤いね~。…これは木綿?木綿じゃないな。…下手だからダメ。」

インタビュー
好きなお花「押し花」手でペッタン
好きな食べ物「焼けばなんでも」

カテコの挨拶で、「劇中にもありますが、ボロボロになった分、輝けるんだというのを皆でしています。」みたいな事を話した光ちゃん。
たとえ、いつもより声が出ていなくても、みんなの想いをのせたステージは、本当に素晴らしかったです。凄く凄く感動しました。
今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード