ランチいろいろ

中華膳房ライカ:★★★☆☆

値上がりして、以前ほどのお得感はありませんが、いかんせん職場から近いのと雰囲気が落ち着いているので、たまに行きたくなるお店です。

カニ炒飯セット(スープ、デザート付)1,365円


響 有楽町店:★★★★☆

夜は、お値段がかなり高めなので、あまり、おすすめは出来ませんが、ランチなら土日・平日関係ないので、おすすめです。
コーヒー(アイス・ホット)紅茶がフリードリンクなのも嬉しいです。

日替わり膳 1,100円
最初にお豆腐が出てくるのですが、食べ終わったら、「おかわりいかがですか?」と言ってくださったので、思わずおかわりいただいちゃいました。(^.^)ひと口デザートも嬉しいです。




KAMONKA 點 有楽町イトシア店:★★★☆☆

なにより、駅近で落ち着ける雰囲気なのが良いです。単品で五目焼きそば1,300円
マルイのエキスポカードを提示すると、ドリンクが1杯サービスになります。


Bar de Espana LOBOS 銀座:★★★☆☆

メインのランチメニュー(800円)にプラス200円で、サラダバー&ドリンクバーが付きます。さらにデザートもついて、1,000円ジャストのコストパフォーマンスは素晴らしいです。
お料理も美味しくいただけました。
ただ、ランチどきも喫煙OKで、なおかつ、まったく分煙されていないので、煙草が苦手な私には苦痛のランチタイムになってしまいました。髪の毛や洋服にも煙草の匂いがついてしまったのは最悪でした。分煙するとかの工夫があれば良いのにそれが残念です。




私が食べたハンバーグ(写真左)と、お友達が食べたチキンパエリア




HEIJOUEN:★★★☆☆

ヘルシーセット 1,250円
野菜たっぷりなのが嬉しいです。最初、ちょっと物足りないかも?と思いましたが、結構、おなかいっぱいになりました。お店の方も、とても感じが良かったです。




釜めしと焼とりのお店 鳥ぎん本店;★★★☆☆

鳥がメインですが、鳥以外のメニューもあるので、鶏肉が食べられない私でも大丈夫でした。^^;


定番の五目釜めし(写真左)と貝柱の釜めし いづれも950円
それとは別料金で鳥スープ、赤だしを頼みました。

お持ち帰りも出来ます。個別に支払いをしたい時は、最初に言って伝票をわけてもらった方が良いです。精算する時に別々でとお願いして、大変、迷惑なお客になってしまい申し訳なかったです。m(__)m


カフェ・ド・ルトン

5人、すぐに入れそうなお店というので行きました。アンティークな置き物があって、昔懐かしい感じの落ち着いた雰囲気の喫茶店でした。
一番安いコーヒーが900円。その一杯でかなりの時間、おしゃべりしていたら、時間制限なのでとお店の方に言われて、まわりを見たら、最初、私達だけだったのが、いつの間にか、ほぼ満席に近い状態になっていました。^^;
お店を出る時に気がつきましたが、きちんと分煙されているのは良かったです。




コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード