映画「RUSH 」字幕版

字幕版だと最後にKinKiの歌がないんですね。でもって、洋画の吹替えはアニメとは違って、当然といえばそうなんだけど、演じている本人には、やっぱり、かなわないと思いました。でも、それでも、はじめてF1マシンを見た時なんかは、光ちゃんの声の方がワクワク感が伝わってきたし、コースのシュミレーションをしている時も、本当に車やレースが好きなんだなぁというのが声に表れていたように思いました。そして、光ちゃんの方が、若い声で演じていましたが、無茶苦茶な事ばかりしているように見えて、実は情があって、本当は繊細なハントを上手く表現していたんじゃないかな?とも思いました。

光ちゃんって、舞台人やアイドルに大切な華がある人だけど、声にも華があるんですよね。だから、主役のジェームス・ハントに声がはまるし、聞いていて心地よいのかもしれないですね。もちろん、好みの問題もあるとは思うけど私は凄く好き。
やっぱり、もう一度、吹替え版を観に行きたいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード