東京マラソンEXPO 2014

東京マラソンランナー受付のボランティアに行って来ました。長時間で休憩はトイレに2回、行っただけとハードでしたが楽しかったです。メンバーにも恵まれたかな。それに、いつもお世話になっているから、少しでも皆さんの役にたてたら嬉しいです。
でも、やっぱり来年こそは、ランナーとして東京マラソンを走りたいです。(^o^)



ボランティア活動の前に腹ごしらえ。



博多のラーメン「那の福」700円。細麺で高菜が入っていました。残念だけど私の好みじゃなかったかも。(^^;

今年の収穫。あんまり時間がなかったので、いつもより控えめです。…って、いつも、どんだけ貰っているんだか



ランナーの皆さんが楽しく走れますように

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード