ランチ×3

オーガニックのお店「アインソフ ギンザ」:★★★★☆

お店も自然で可愛らしく、女性に嬉しいメニューと隠れ家的な雰囲気が素敵です。ひざ掛けが用意してあるのも、嬉しい心遣いです。

   

スープランチ 1,000円(ドリンク付き)
  

1,500円のパンケーキも魅力的だったのですが、少し時間がかかるとの事だったので、今度、ゆっくり食べに行きたいと思います。

「響」:★★★★☆

お馴染みのこのお店。やっぱり落ち着きます。



一汁三菜膳1,400円 と 帆立といくらのわっぱ飯と山形郷土料理【麦きりうどん】1,300円

最初に出るお豆腐は、まずはそのままで。後は、お好みでお醤油や塩でいただきます。




ドリンクバーがあるのも嬉しいです。



「Meal MUJI 有楽町」:★★★☆☆

ランチプレート(3品+ドリンク)1,000円

   

まず、席を確保してから注文します。実際に目の前にあるのを見ながら選べるのが良いですね。3品、4品とあって、パンか白米かも選ぶ事が出来ます。また、追加料金で白米を玄米にする事も可能です。
一人で気楽に来られる雰囲気もいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード