雪の中のリハーサル

昨日は、フラメンコ発表会の合同リハーサルでした。どんどん降り積もる雪に、いつ電車が止まって帰れなくなるか、ヒヤヒヤしながらのリハーサルでした。8日の夜公演を、お友達に誘っていただいていたのですが、リハーサルと重なっていたので、泣く泣くお断りしました。なので、その、お友達や他の観劇予定の人達がSHOCKを無事に観劇出来たか気になりながらリハーサルしていました。今日は一転して良いお天気になりましたね。でも、地面が凍っていたり、交通機関の乱れもまだあるので、今日、観劇予定の方も気をつけて帝劇へ行って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

まみたろうさん、発表会のリハお疲れ様でした^^
そう言えば、6日昼公演入っていたのね?私も観劇していたのよ~
いつも、まみたろうさんに見つけてもらっていたけれど、6日は会わなかったね^^;

今年のSHOCKも沢山沢山・観られるようで、風邪ひかないように、体調気を付けて、座長に逢いに行かれますように。お互いにね(笑)

生スパの店、チケットが届いたら、行こうね~

フラメンコ発表会頑張ってください\(~o~)/

カヨンさんへ

いつも、コメントありがとうございます\(^-^)/しかもずっと気がつかなくて、ごめんなさいm(__)m
おかげさまで無事に発表会も終わりました♪ランチは、なかなかお互いの都合が合わなくて残念だけど、いつかまた会って、たくさん楽しいお話しをしたいです。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード