2月6日 夜の部

好きなお花「好きなお花は押し花です。」
好きな食べ物「かいわれ」

お友達が帝劇枠で当選して、私を誘ってくれました。今年、最初で最後の至近距離での観劇になりました。

やっぱり、近くだと迫力が違いますね。光ちゃんの放つオーラも半端じゃなかったです。そして、2回公演なのに、昼より、ますます声ものびていて、何もかもがキラキラ輝いていて、夢の時間は、あっという間に過ぎていきました。もちろん、ダンスも綺麗でした。指の先まで神経がゆきとどいていて儚げだったり、かと思うと、魂がこもった迫力ある舞いに目がくぎ付けになりました。本当に神々しいうえに、ビジュアルも絶好調な光ちゃんにノックアウトです。

今年のカンパニーも、ひとつにまとまっていて素晴らしいです。
ステージはもちろん、最後の挨拶でも、微笑ましいやりとりがありました。

光ちゃん「すき焼き、凄く美味しかったです。」
森くみさん「また、作って来ます。」
光ちゃん「たくさん、差し入れしてくださって、ありがとうございます。」

やらっちが、また、去年とは違ったライバル役できた。みんながスキルアップしている。と言ったつもりだったのが、スキルアップがスキヤキって聞こえたと指摘された光ちゃん、「えっ?スキヤキって言った?…つまり、何が言いたいかってゆうと、みんなで頑張って行こう。」
って言う姿の可愛いこと。それに応えるみんなも楽しそうでした。
光ちゃん、森くみさんの美味しい手料理をたくさん食べて体力つけてね。

今日も良いショーだった。ありがとう、コウイチ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード