浦安ベイシティマラソンと合同誕生会

浦安ベイシティマラソンに、弟君と参加して来ました。心配だった雨も、走っている間は降らなくて、とても気持ち良く走れました。会場には、チーバ君も応援に駆けつけてくれました。
8キロの大会だったのですが、実は、弟君、初の5キロ超えしかも、私も弟君も風邪をひいてしまい、体調不良のまま、今日を迎えてしまいましたf(^^;
でも、その気になれば、なんとかなるものですねふたりとも、咳こみながらも、なんとか無事に完走する事が出来ました。



車で会場まで行ったのですが、駐車場難民になってしまい慌てましたその私達が偶然とめた駐車場がスパだったので、走り終わってそこで、温泉に入ってさっぱりする事が出来ました。しかも、ランナーは通常料金2500円の半額で利用する事が出来て不幸中の幸いとはこの事かも

その後は、実家で合同誕生会を開催。弟君が1月末、父と私が2月が誕生日なのですが、今月、父が入院するので、いつもより、ちょっぴり早めの合同誕生会になりました。
家族でこうしてお祝い出来る幸せに感謝です。

家のPCが、突然、使えなくなりました~((T_T))メールチェックが出来ないのが、一番、困るかも。コメントいただいていたのも気づくのが遅くすみませんm(__)mお返事、もう少し待って下さいね。

【追記】それぞれのコメントに、お返事しました。遅くなってすみませんでした。m(__)m
    

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード