映画「小さいおうち」



地味だけど、じんわり感動出来る映画でした。皆さん、芸達者で、それぞれ良い味を出しているのですが、中でも、松たか子さんが、とても可愛いらしく魅力的な女性を上手く演じていると思いました。
それから、映画の中の音楽も、とても重要な役割をはたしているのだと感じました。この中で流れる音楽が、この映画の雰囲気と良くマッチしていて素敵でした。今、自由な時代に生きられる事が、とても幸せだと、あらためて感じさせてくれる映画でもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード