撃沈

初日舞台挨拶の先行抽選は、あえなく落選一般発売にかける事にしました、。風邪ぴっきなので、ぴあ店舗に並ぶのは、無理かなと思っていたら、地元にぴあがあったので、そこへ行ったら、去年12月で撤退しちゃったそう
慌てて近くのコンビニで頑張ったけど、あっという間に予定枚数、終了だったみたい
10時の発売にあわせて準備しておこうとしていたのですが、最初、機械の操作がうまく出来ないでいたら、そこの店員さんが代わりにやってくれて、発売がはじまっても、その女性の店員さんが、親切に私の代わりに操作してくれて、私は、その横で電話するという・・・^^;結局、チケットは買えなかったので、申し訳ないから、そのコンビニで、いろいろ買って来ちゃいました。本当にありがたかったです。m(__)m
舞台挨拶に行けなくて仕事のお休みもらっていたのに残念((T_T))でも、KinKiの人気は健在で、しかも、人の優しさにふれられて、ちょっぴり嬉しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード