天使観賞会

光ちゃんソロツアーで知り合ったお友達とのDVD観賞会。というより、今回は、メンバーのひとりが、昨年、ママになったので、3ケ月になる赤ちゃんのお披露目会でした。はじめての外出で、知らない人達に囲まれたのに、3時間以上、本当に大人しく良い子にしてくれて、ビックリでした。男の子なら、間違いなくJ事務所に履歴書を送るのですが、とても可愛い女の子なので、2人目に期待です?
そのママ彼女 、LアルバムのイベントDVDが当選していて、何でも2月末に届く予定とか。次回の観賞会は、それを観させてもらえそう。少し成長した天使とともに、今から楽しみです



最後は、CONTINUEをカラオケで流しながら解散。SHOCK初日まで、あとわずか。いよいよですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード