2014 初詣

毎年恒例の 神田明神への初詣に行ってきました。ここ何年かは、Sちゃんと2人だったのですが、今年は、同じく宝塚時代からのターコさん友のKちゃん、Mちゃんも一緒に行ってきました。

最初、お参りのやり方を間違えてしまい袖から、もう一度。お守りを買っている時に、手袋をしたままだったのに気がついて、さらにもう一度、お参りしなおしました。計3度、お参りしちゃったけど、ご利益あるかな?(^^;



馬のあかりちゃんが、今年もいました。それが、ちっとも動かなくて、おとなしいの。



お参りした後は、これまた恒例の天野屋さんでの甘酒タイム。甘酒400円。



この後は、場所を変えてランチ。4人でいろいろ話をしていたら、あっという間に時間がたっちゃった。



みんなと楽しい時間を過ごせて、たくさん元気をもらいました。今年、みんながいっぱいの幸せで包まれますように

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード