お誕生日に乾杯♪

始まる前に、お友達と、水道橋のホテルで前祝いのストロベリータイム。





去年は、品切れで食べられなかった苺のショートケーキを、今年は、人数分しっかりキープ(^^)d



グッズは、パンフレットとペンライトのみ購入。ペンライトは、少し迷ったけど、買って良かった
candle nightの時、みんなのペンライトの色が揃って、上から見ていて、とても綺麗でした。
欲を言えば、他のペンライトを持っていた人は、違う色の時は、消す配慮がほしかったかも。(^^;そうしたら、その色一色の世界が広がって、もっともっと素敵な空間になったかと思うと残念。

席は、豆粒KinKiちゃんだったけど、とても見易い席で、凄く楽しかったです。
光ちゃんも、お誕生日に、こうしてみんなに祝って貰えて幸せだと、何度も言っていました。来年も、一緒にお祝い出来ますように。
それから、恒例のストロベリータイムは、今年はなく、苺ひとつだけ食べました。なんでも、たくさん食べちゃうと、その後の歌に支障をきたすそうです。
光ちゃんが、ちゃんと自分の体調を、考えて、やらなかった事に、ホッとしました。

途中、ラッシュのアフレコ付きの映像が流れたのですが、2人とも自然でびっくり。特に光ちゃん、素晴らしかったです。映画の公開が楽しみです。(^-^)

元日の1回しか参加出来なかったけど、凄く良かったです。SHOCKの光ちゃんも素敵だけど、やっぱり、ライブの光ちゃんも、カッコ良くて可愛かったです。



終演後は、一緒に参加したお友達と、他のお友達と合流して、お誕生日コンの打ち上げをしました。一瞬、難民になりかけたけど、無事にお店に入れて良かったです。
光ちゃん、35才、おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード