銀座でランチ「マザーリーフ」

紅茶とワッフルのお店「マザーリーフ」:★★★★☆

昨日で、仕事収めでした。年末ともなると、開いているお店も少なくて、この時期は、毎年、このお店に行っているような気が・・。^^;
fc2_2013-12-31_10-21-16-350.jpg fc2_2013-12-31_10-22-21-510.jpg

チャイムと同時にダッシュして行ったので、すぐに注文も出来て、お料理も比較的すぐに出てきました。でも、あれよあれよと言う間に満席になり、私達の隣のテーブルに座った人達は、ちょっとの差にもかかわらず、お料理がなかなか出てこなくて、かなりいらいらされていた感じでした。

ランチセットC(ドライカレー) 1,100円(ドリンク、ワッフル付き)
fc2_2013-12-31_10-23-50-295.jpg  fc2_2013-12-31_10-24-21-428.jpg

ワッフルは、おかわり自由です。但し、注文してから焼いてくれるので、早め早めに頼んでおいた方が良いです。

今年は、事情があって、くまさんの実家ではなく、自分の実家で年を越します。
思えば、独身の時は、カウントダウンやなんやかんやで家にはいなくて、結婚してからは、くまさんの実家で、ずっとお世話になっていたので、父と母と一緒に、お正月を迎えるのは、何年ぶりだろうって感じです。

今日から、東京ドームのキンキコンもはじまりますね。昨日、ちょっと心配なニュースもあったので、光ちゃんの事も心配ですが、楽しいコンサートになる事を祈っています。
ここを訪れて下さった皆さま、ありがとうございました。良い年をお迎え下さいね。そして、来年もボチボチマイペースのブログですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード