銀座でランチ「you」

珈琲&オムライスの店 喫茶「you」:★★★☆☆

オムライスが有名で、何度もTVで紹介されているお店です。


オムライス(ドリンク付き) 1,100円
卵がふわふわで、とろけるようです。ライスがケチャップ味なのも、私好みです。
   

珈琲のお店なのに、紅茶を頼んだ私って^^;でも、香り付けに、ブランデーを少し入れてもらえたのが、嬉しかったかも。ただ、以前は、予約をすれば、サラダがサービスで付いたのですが、それがなくなっていて残念。せっかく、お友達が予約をしてくれていたのに・・・。ただ、そのおかげで、待たずに、すぐ席に座れたので、やっぱり予約しておいた方が安心ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3年くらい前だったかな?TVで紹介されて、行ってみたかったんだけど、
ざっくりしか場所覚えてなかったので、
銀座行ったとき、見つけられなかったお店です(~_~;)

私もライスはケチャップ味が好きです。
サラダ無くなっちゃったのは残念ですね。

よしえさんへ

歌舞伎座の建て替えや、再開発で、お店の場所も変わったから、見つけづらかったかもしれませんね
もし良かったら、今度、一緒に行きましょう
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード