東京駅でランチ「斑鳩」

前から行きたかった「東京ラーメンストリート」。
昨日、ちょっと遅い時間にひとりランチ。人気のつけ麺のお店には、行列が出来ていましたが、他は時間帯のせいもあるのか、どこも並ばすに入れる感じでした。

斑鳩:★★★☆☆

テーブル席の他に、カウンター席もあり、女性ひとりでも入りやすい雰囲気だったので、このお店にしました。
14時以降のメニュー、鰹しょうゆ麺(正式な名前は忘れました^^;)670円。

131129ra.jpg  131129r1.jpg

麺が少し硬めに思いましたが、鰹だしが効いていて、しっかりした味でした。でも、全部、汁を飲んでしまうと、後から喉が渇きそうだったので、やめちゃいました。^^;

【追記】
キンキコンの当落確認、やっと、取れました。(*^_^*)
いくらやっても、会員番号が確認出来ません。って音声ガイダンスに言われ続け、昨日、コンサート事務局に電話しました。でも、くまさんの名義で申し込みしたので、本人じゃないと答えられないとの事で、今日、本人に電話してもらって、やっと当選の確認が取れました。
電話ガイダンスで確認が取れなかった理由は、向こうでも、わからないそうです。梅田のSHOCKの当落確認は出来たし、会報も届いているし、有効期限も切れていないし、全く謎です

でも、来年もまた、一緒に光ちゃんのお誕生日をお祝い出来る事になって、ほっとしました
心配して、連絡くださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード