ジャイアンツ・ファンフェスタ2013

自分では、抽選にはずれてしまったのですが、知り合いの方に誘っていただき、23日、東京ドームに行って来ました。ジャイアンツのファンフェスタに参加するのは、初めてでした。

23G5.jpg  23G3.jpg

23G6.jpg 23G4.jpg 23G7.jpg

ファンフェスタ自体は、楽しかったのですが、運営の段取りの悪さにびっくりでした。^^;無料で参加出来るので、文句は言えないですけどね
それと、FA宣言した小笠原選手の姿は、やっぱりなくて寂しかったです。

23G2.jpg   1123G.jpg

いろんな選手の方達とハイタッチ出来たのは嬉しかったです。それと、試合に亀梨君が登場したのにも、テンション上がりました。

23G1.jpg

その日、短大の時にマネージャーをしていた、野球部の飲み会があったので、試合途中で、ドームを出ないといけなくて、最後までいられなかったのが、少し心残りでした。
だけど、そちらの集まりも、とても楽しかったので、充実した一日になったかな。(^.^)

23mokiti.jpg


そして、今日は、朝からフラメンコのイベントに参加するため出かけました。ステージが狭く、お客さまとの距離も近かったので、緊張して失敗しちゃったけど、無事に終わって良かったです。(決して、昨日、飲みすぎたせいでは、ありません?
あっという間の連休でした。明日からも頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード