銀座でランチ「バスティアン・コントラーリォ」

イタリア料理のお店「バスティアン・コントラーリォ」:★★★☆☆

可愛らしい店内は、私好みです。
DSC_0008.jpg DSC_0007.jpg DSC_0006.jpg

パスタランチ 980円
パン、サラダ、ドリンク(コーヒー又は紅茶)付きです。

パンはおかわり自由です。バターがなかったので、私は、最後にパスタのソースをつけていただきました。
DSC_2.jpg

お友達のクリームソースもお味見させてもらいました。トマトのクリームソースも美味しかったです。
DSC_0003.jpg  DSC_0004.jpg

ドリンクもホットかアイスか、選べるのが良いです。正直、特別、美味しいわけではありませんが、お店の方達も感じが良く、お値段もドリンク付きで1,000円しないのが嬉しいです。

DSC_0005.jpg


「僕が1人のファンになる時 2」 の発売が発表になりましたね。(^.^)前回は、限定AとBを買ったけど、今回はどっちのおまけも、あんまりほしくないかも^^;本自体が、とても楽しみなので、通常版でいいような気もするけど、多分、AとBのどっちかは買っちゃうんだろうなぁ。>自分


まだ、キーホルダーケース?の方が使えるかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード