モーリのクリエイションクラブ展

モーリのクリエイションクラブ展【神々のマスク】

友人が、この作品展に参加しているので、行って来ました。
身近にある、いろんな素材を作って、マスクを作るそうですが、ひとつひとつが、それぞれ個性があって素敵でした。作るひとによって、また、同じ人が作ったものでも、いろんな表情があるのにびっくりです。中には、100歳をこえた方の作品もあって、その方のパワーに驚かされました。いくつになっても、チャレンジする気持ちが素晴らしいですね。(*^_^*)眺めているだけで、元気をたくさんもらいました。作品の売り上げは、全てチャリティーに使われるそうです。それも良いなと思いました。

銀座 ギャラリー枝香庵(えこうあん)にて11月16日(土)まで

DSC_0002.jpg  DSC_0001.jpg

私も、夜の海と桜の花びらをイメージしたマスクを作ってみたいなぁ。と、ふと思いました。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード