映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」を観て来ました。

131102_162405.jpg  131102_112645.jpg

ファンタジー&アドベンチャーな感じで、単純に楽しめました。ギリシャ神話を題材にしているのも、私にとって興味深かったです。
ただ、なんとなく続編も出来そうな終わり方だったのが、気になります。^_^;

洋画を観るときは、ほとんどの場合、字幕版で観るのですが、今日は、上映時間の関係で、吹き替え版の方を観ました。普段、TVで洋画の吹き替え版を観るときは、そんなに違和感がないのですが、今日は、大画面で外国の人が日本語でしゃべっているのが、あまり、しっくり来ませんでした
ちょっとだけ、キンキの2人の吹き替えが心配になっちゃいましたでも、反面、どんな風に演じてくれるのかも楽しみです。来年2月に公開されたら、字幕と吹き替えを両方、見比べてみるつもりです。(^.^)

そして、今日、Lアルバムの初回版と通常版を予約して来ました。クリアファイルとポストカードが貰えるのも、しっかり確認しました。本当は、通常版だけで良かったのですが、イベントには行きたいから2枚購入。当選する自信はないけど、宝くじと一緒で、買わ(応募し)なければ当たらないですものね。^^;
なんだか、いいように手の中で転がされている感じもしますが、ファンなんて、転がされてなんぼって気もするので、良しとします。

今日は、日本シリーズ、なんとしても勝ってもらいたいです。ドキドキして、まともにTV見れないよ・・・。
(なんて、実は横目でチラチラ見ているけど・・・^^;楽天には申し訳ないけど、このまま、ジャイアンツが勝ちますように。)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード