ハロウィーン メイク&仮装体験会

「ハロウィーン メイク&仮装体験会」大人の部に急遽、誘われて行ってきました。
最初は、ちょっと憂鬱だったのですが、実際、行ってみたら楽しかったです。
まずは、プロの方の指導によりゾンビメイクに挑戦。その後、帽子とマントで仮装して、街をぞろぞろ歩いて、東急ハンズまで移動するというものでした。
30名参加の予定だったそうですが、台風の影響等もあり、当日、キャンセルになった方も少なくなかったそうです。
131026_145701.jpg 131026_145728.jpg

東急ハンズ内では、簡単なクイズ形式の遊びもあったり、着用したコスチュームやお菓子を、お土産でもらったりと、いたれりつくせりの内容でした。メイクを落として解散になった後は、近くの居酒屋で軽く打ち上げして来ました。
131026_175238.jpg 131026_175747.jpg     131026_192518.jpg

そんな事していたら、すっかり「王様のブランチ」の事を忘れてしまいました。(>_<)やっちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード