Mステ

昨日は、朝から前歯が欠けちゃって、テンション行きつけの歯医者さんに電話したら、先生が入院中との事で、別の病院を紹介してもらいました。仕事が終わってその歯医者さんに行ってみたら、先生らしき人が受付にひとり、ひまそうに座っていました
事情を話して保険証を提出してから待つこと15分。なにやら奥の方から、器具を準備しているような音が聞こえてきて不安になる私。無事に応急処置をしていただいたのですが、結局、私以外に患者さんは来ることもなく、ずっと、先生と2人きりでした。先生は、とても良い方だったので、経営が大丈夫か心配になっちゃいました。^_^;

そんなこんなあったけど、20時前には帰宅して、Mステがはじまるのを楽しみに待っていました。くまさんが帰ってきちゃった()ので、落ち着いて見られなかったけど、なんだか2人の笑顔が、あんまり見られなかったような気がして、そこが気になっちゃった。
この曲自体は、好きかも。バックにふぉ~ゆ~が付いてくれたのも嬉しかったです。ただ、光ちゃんとふぉ~ゆ~のダンスは、揃っていて素敵だったと思うんだけど、剛君だけ、ちょっと違う感じの雰囲気のダンスだったのが残念だったかな。

キンキコンは、30日がなくなって、東京ドームは2日間のみなんですね。どのみち、年末年始は、私は、光ちゃんのお誕生日コンしか行けないので、あんまり関係ないんだけど^^;でも、日数が減るのは、やっぱり寂しいです。
それでも、来年も一緒に、光ちゃんのお誕生日をお祝い出来るのは幸せです。1日のチケット、無事に取れますように。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード