ベンチがあると難しい(>_<)

JR有楽町駅 4番線ホーム
131018_154134.jpg

JR東京駅 5番線ホーム
131018_155207.jpg  131018_155146.jpg

どちらの駅も、誰かしらベンチに座っていて、人が入らないように撮るのは至難の技です
それぞれ、しばらくねばったけど、人がいなくなる事はなく、これが限界でした。しかも、反射しちゃって残念な感じです。^^;

それにしても、1年9ヶ月ぶりの新曲かぁ・・・。銀狼で光ちゃんファンになってから、きんきも大好きだったあの頃が懐かしいです。あなたは剛君、光ちゃん、どっち派?・・・っていうのも、ほのぼのとしていて楽しかったな。ZIPは、留守録してあるけど、まだ見れてないです。明日あたりチェック出来るかな?
久々に踊るきんきに、ちょっとだけ期待しちゃおう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード