銀座でランチ「はいやく」

韓国薬膳のお店「はいやく」:★★★☆☆

地下1階にあるお店は、とてもゆったりとしていて、落ち着いた雰囲気でくつろげます。
131011_125309.jpg  131011_125342.jpg

プルコギランチ(1,000円)とはいやく御膳(1,200円)

量も多くなく、とてもヘルシーな感じです。男性には、ちょっと物足りないかもしれませんが、どちらも女性に嬉しいメニューです。
131011_121856.jpg  131011_122104.jpg

最後にシャーベットかコーヒーが付きます。出来たら、どっちも付くと嬉しいんだけどなぁ。(^.^)
131011_124404.jpg
光ちゃん資金をためないといけなかったから、外食ランチをひかえていたので、ひさしぶりでした。たまには良いですね。(*^_^*)
光ちゃんといえば、昨日、やらっちの舞台をふぉ~ゆ~と一緒に行ったそうですね。相変わらずの仲良しさん仕事帰りに、クリエの前まで行けば良かったな。
でも、てっきり2月、3月が帝劇だと思っていたのですが、1月にSHOCKメンバーがプレゾンに出演すると聞いて、ちょっとびっくり。さらに、こ~き君の事もびっくり。
彼の事は、あんまり好きじゃなかったのですが、彼もドリボ(だったかな?)に出演したのを観に行った時、たまたま、光ちゃんの事を尊敬する先輩の1人にあげていたのを聞いて、ちょっと嬉しくなっちゃったのを思い出しました。彼もメインでステージに立つようになって、光ちゃんの事、あらためて凄いと思ってくれたのかな?なんて。SHOCKに出演した時は、ひどかったもん。
まだまだ若いのだから、残ったメンバーや彼のこれからの新しいスタートを応援したいです。

そして、私事。ずっとガラケーのままだったのですが、やっと、dok☆moからiph☆neが出る事になり、さっそく予約しました。だけど、10日に、新しい機種が出ると発表になったので、それをチェックしていたら、なんだか、そっちの方が私にはいいような気がしてきて、どうしようか迷い中です。dok☆moショップの方に、「どうして、iph☆neにしようと思ったのですか?」と質問されて、「好きな人が、多分、iph☆neを使っているから。」と答えたら、ぷぷっと笑われちゃいました。^_^;それだけの理由かいっ。
走る時に、持って走りたいから、やっぱり防水の方が良いのと、今度の新機種は、バッテリーが長持ちするらしいです。それと、何かの時に、メンテや相談にのってもらえるのが良いかなぁと。
もしかしたら、私も年内にはスマホになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード