祝☆梅田SHOCK大千秋楽

130929_130040_ed_ed.jpg

東京から私達も、千秋楽に乾杯します。今日も素敵なステージになりますように。そして、赤マリさん、お疲れ様でした。

【追記】
12時に都内の某カラオケ店に入店して、まずは、少クラのDVDを観ながらランチタイム。
5分前には、皆、トイレも済ませて(笑)13時には、部屋の照明も暗くして、いよいよ、千秋楽の開幕です。
映像に合わせて、拍手したり手拍子したりと、本番さながらの鑑賞会は、本当に楽しかったです。

130929_122348.jpg

皆とも話したのですが、SHOCKは、常に今が一番最高だなと思いました。
女性オーナーや夢幻など、大きく変わったところもありますが、夜の海の最後に、何かをつかんで倒れるというような、繊細な変化もあったりと、常に進化しつづけるSHOCKに脱帽です。

1幕が終わって、しっかり30分の休憩もとって、2幕のはじまり。目の前の映像を楽しみながらも、梅田への思いも胸にひめつつ鑑賞会は終了しました。

鑑賞会が終わってからは、岸君のお誕生日だったと知り、私達もストロベリータイム。
130929_165743.jpg

光ちゃん、カンパニー、スタッフの皆さま、特に赤マリさん、そして私達。お疲れさまでした。たくさんの感動と幸せをありがとうございました。大千秋楽に乾杯♪




今さらですが、大阪の写メ日記。少しだけど、SHOCK以外にも大阪の街も散策出来て楽しかったです。
130920_111032.jpg 130920_122553.jpg 130920_131031.jpg

130920_131242.jpg 130920_131304.jpg 130920_132415.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード