ぷるれい祝2冠達成

DVDとぶるれいが別カウントだったなんて・・・ぶるれいしか買わなかったので、DVD部門の連続記録を途絶えさせてしまったのに、ちょっぴり罪悪感を抱いてしまいましたでも、ぶるれい部門で、また新たな歴史を作った光ちゃんって、本当にファンの誇りです。良いものは良い。出来れば、ファンだけでなく、世間の人にも、TVとはまた違った光ちゃんの魅力を、たくさん知ってもらいたいです。

そして、昨日、まさかの大阪千秋楽のお誘いをいただきました。ほんとだったら、ふたつ返事で大阪に行きたいところですが、土日で、どうしても変更出来ない用事が入っているので、泣く泣くお断りしました。でも、これは、ぎっくり腰がまだ治っていない私への、神様の声だと前向きに受け止めています。(*^_^*)

29日は、お友達と13時の開演時間にあわせて、2012年版SHOCKの鑑賞会を行います。みんなで東京から、無事に千秋楽の幕が下りるように祈りつつ楽しみたいと思います。

コメントのお返事です。↓いつも、ありがとうございます。とても励みになります。
えつさんへ
先日は、ありがとうございました。少しの時間ですが、お話出来て嬉しかったです。そして、今日、東京マラソンの抽選結果が出ますね。お互い当選していますように。そして、無事に完走した後は、帝劇で、コウイチに会えますように。また、今度、ゆっくりお話したいです。(^.^)

小峯さまへ
コメントありがとうございました。こんなしょぼいブログですが、マイペースで頑張ります。また、是非、遊びに来て下さいね。

23日の非コメさまへ
コメントありがとうございました。そうなんです、29日は、大きな画面で、千秋楽の開演時間にあわせて鑑賞会をします。今とはまた違った魅力をもった2012年版SHOCK、楽しみです。

22日の非コメさまへ
本当に光ちゃんは、素敵でカッコイイよね。次に光ちゃんに逢えるの、楽しみにお互い、頑張ろうね。コメント、ありがとう。(*^_^*)

皆さま、あたたかい拍手とコメント、ありがとうございました。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード