9月19日・夜の部

1階17列、下手サブセンターからの観劇でした。
やっぱり近くで観ると、感激度も全然、違うんですね。観えないストレスも全くなく、自然と舞台に引き込まれて行きました。光ちゃんのキラキラ度も、半端なく凄くて、光り輝いていました
昼の部でも、そうだったのですが、フクちゃんが首を痛めていて左を向けないらしく、それを知っていて、わざと“あっち向いてほい”をしかける、いたずらっ子コウイチが可愛かったです。そうかと思うと、「大丈夫か?無理するなよ。」って心配するコウイチもいて、とても、微笑ましかったです。フクちゃん、(首が)熱をもっていると言っていましたが、早く治ると良いですね。

獅子神さまは、下手通路を音もなく歩いてくる姿も凛々しくて、ずっと、目で追っちゃいました。
そして、“Higher”も“夢幻”も、前回12日に観た時より、ずっと迫力がありました。“夜の海”では、重力を感じさせない踊りで、まさに、舞うという感じかな。最後に、何かをつかんで倒れるコウイチの姿は、美しいとしかいいようがありません。

昼に、3階席で観た後だったので、1階席のありがたみがわかって、とても満足のいくMY千秋楽になりました。
そのせいもあって、いつもだったら、とても寂しい気持ちになるのに、今回は、不思議とすがすがしい気持ちでした。今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

でもって、早く帝劇でコウイチに会いたいです。(*^_^*)



観劇後、予約していた“ピカイチプレート”をいただきました。
130919_121814.jpg  130919_214133.jpg

えっと・・・。大阪は、安くて美味しい。というイメージだったのですが、これは、期待していただけに、お味は残念でした。^^;
お店の方は、みなさん、感じが良かったし、一度は食べてみたかったのですが、多分、リピーターにはならないですね。^_^;チケット提示で、10%引きになったのは嬉しかったです。

今回、終演にあわせて、わざわざ会いに着てくれたEさん、夕食を一緒に食べた大阪のお友達Yさん、チケット譲ってくれて会場で会えたKちゃん、行きの新幹線が一緒で、大阪でもずっと一緒だったFさん、はじめてお会いしたのに、前からの知り合いみたいに仲良くなったMさん、そして、前回と今回、ずっと一緒だったYちゃん、お世話になりました。おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました。あらためて、ありがとうございました。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

先週は少しだけでも会えて良かったです。

今度はゆっくりとお会い出来たらいいですね。

そろそろ東京マラソンの結果が出ますね。

お互い当選してますように…。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード