9月19日・昼の部

3階最後列端っこからの観劇でした。最初、3階に行った時、すごく高くて怖かったです。そして、事前に、梅芸の3階は、観づらいと聞いてはいたのですが、実際、屋上や階段上での場面で、機材等で出演者の顔が観えなかったりするとストレスがたまります。まして、それが光ちゃんだからなおさらです。^_^;

それでも、観づらかった分、ほんとは見えちゃいけないところが、いろいろ見えちゃったので、違う意味で楽しめた部分もありました。私は、今回、3階席からも観る事が出来て、良かったなと思っています。
でも、これはリピーターだから言えるのであって、1回しか観劇しない人がこの席だったら・・・。と思うと、もったいないし残念でなりません。

SHOCKは、どの席から観ても楽しめる。というのは、梅芸では、あてはまりませんでした。多分、1人でも多くの方に観てほしいとの事だったとは思いますが、それなら、“見切り席”として、チケット代金を安く設定するとか、それが無理なら、いっそのこと、観客をそうゆう席には座らせないでほしかったです。

群舞も上から観ると、ギュウギュウ感がいっぱいでした

1公演、1公演を大切に、命をかけて演じている光ちゃんをはじめとするカンパニーの皆さんのSHOCKという作品だからこそ、完成形で上演出来る劇場で、やってもらいたいと思いました。
それでも、やっぱり光ちゃんはキラキラで素敵でした。あ、でも、上から見下ろすと、前髪が長くて、お顔がかくれちゃってました。前髪だけでよいから、切ってくれないかな?

130919_144436.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード