ぶるれい2012来た~\(^.^)/

家に帰ったら、2012年の座長が届いていました。29日の梅田千秋楽の日に、みんなで鑑賞会する事になっているから、それまで我慢、我慢。
そして、私は明日、MY千秋楽を迎えるために、大阪へ行って来ます。

130918_211328.jpg

あれから1週間、きっといろいろ進化しているんだろうなぁ。オリスタの光ちゃん、まだお腹がぽてっとしていて可愛かったけど、この間、観劇した時より、さらに引き締まっているんでしょうね。
いろいろ楽しみ♪

では、明日、光ちゃんに会いに、大阪へ行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード