劇場版「ATARU」

劇場版「ATARU」

130914_155450.jpg

TVシリーズからずっと観ていたので、劇場版も観たいと思っていました。
中居さんは、やっぱり演技が上手ですね。ピュアなATARUを見事に演じていたと思います。脇をかためる北村一樹さんや栗山千明さんをはじめとする俳優・女優陣も良い味出していて素敵でした。
でもって、どんな役でも、堀北真希ちゃんは可愛かった。

出番は少なかったけど、前田美波里さんがスクリーンに出てきてびっくり。こちらでも、包容力ある母性がたくさん感じられる役でした。もちろん、役柄というのもあるのでしょうが、美波里さんが、生まれもっているものが内面からにじみ出ているのだと感じました。素敵な女性ですね。

ラストの白い花が印象的でした。たくさん笑えるけど、ちょっぴり切ない作品でした。


今日、SHOCK観劇予定のお友達が、昨日、急遽、大阪入り。無事に座長に会いに行けそうです。良かった。チケット持っている人、全員が無事に観劇出来ますように。キラキラ座長から、たくさんパワーを貰えますように。これ以上、台風の被害が大きくなりませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード