梅田芸術劇場


チケットがない人でも、グッズ売場でステージフォトも買えるのが嬉しいです。ミニベアは、売れては、どんどん補充されていきます。今、世界で一番、くまが売れているのは、間違いなくここでしょう。(笑)
中に入って、まずは、ロビーの狭さにびっくり。だけど、心配していたトイレは、以外と大丈夫でした。1階中央のトイレは、16室あり、入口と出口を分けて、一方通行にしてあったので、思ったよりスムーズに人が流れていたように思います。
昨日は、1階22列下手のサブセンターからの観劇でした。席についての第一印象は、ステージが近い!という事でした。しかも、段差があるので、前の人がまったくジャマにならず、とても観やすかったです。ただ、腰を痛めていたせいもあり、椅子が私には合いませんでした。まわりの方のご迷惑にならないように、暗転の度に、ちょっとだけ体制を変えながらの2時間40分でした(^_^;)これが、結構、辛かったです。それから、客席がとても暑かったです。なので、ステージ上の光ちゃんをはじめとする出演者の皆さんの汗も、半端なかったです。
帝劇とは全く雰囲気が違う、アットホームな劇場でした。

そして、光ちゃんは、キラキラ元気でした。舞台の感想は、また後ほど。o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード