皇居ラン

前々から、弟君と約束していた皇居ラン。素人だけで練習するより、プロにきっちり見てもらいたいと、昨日は市河麻由美先生のピラティスサーキットランに2人で参加してきました。
朝から、雷と雨がすごかったのですが、夕方には、すっかりお天気も回復して、とても走りやすかったです。
私は、腰がとても痛かったのですが、この機会を逃すと、また、かなり先になってしまうので、痛み止めを飲んでなんとか参加。^_^;
さらに、走る前に、しっかりピラティスでストレッチしてもらったおかげで、なんとか1周、無事に走る事が出来ました。いっちゃん先生に感謝です。走り終わってお風呂に入ってさっぱりした後、弟君が落し物をした事に気がついて、今度は歩いて皇居一周。落し物は見つからなかったけど、とても充実した時間になりました。

130905_195434.jpg   130905_200421.jpg

夜の皇居と帝劇。
SHOCK上演中だけど、ここに光ちゃんはいないんだと思うと、少し寂しいです。
大阪に行く時に、せっかくなので、ヨネちゃんのお店に行こうと何日も前から電話するも、全然、繋がらず・・・。諦めかけた昨日、突然、電話が繋がって、予約する事が出来ました。こちらも楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード