名古屋ウイメンズマラソン2014

来年開催の大会から、先着順ではなく抽選になってしまいました。この大会は、第1回、第2回と出場しているので、3回目までは出場して、走りたいなと思っていました。でも、いろんな事にクジ運がない私・・・^_^;
そこで、先着順で、それぞれ2000名、3000名の枠があるチャリティーランナーと宿泊ツアー付きエントリーする事に。
システムエラーとかあったけど、なんとか、宿泊ツアー付きでエントリーする事が出来ました。(チャリティーランナー枠は、あっという間に埋まってしまったです

でも、従来からの足の痛みにくわえて、先日、会社で重いダンボール箱を持った時に、腰まで痛めちゃいました。とほほ・・・。早く治るといいのだけど。

とにもかくにも、昨日の朝、PCに向かって、悪戦苦闘しながらも、横目で、めざましの光ちゃんをチェック。髪の毛短くて少年っぽかった。早く逢いたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
私は残念ながらエントリー出来なかったです。
抽選にかけます。
今日は私的SHOCK初日です。
まみたろうさんが大阪に来るときに会えるといいですね。

えつさんへ

ご無沙汰しています。お元気ですか?
えつさんは、先行エントリー出来なかったのですね。(T_T)チャリティーランナーの締め切り、恐ろしく速かったですよね。女性だけだと、あなどっていたので、ビックリでした。
抽選がどのくらいの倍率になるかわかりませんが、えつさんが当選するように、私も祈っています。
大阪は、12日の夜と19日の昼・夜と観劇します。えつさんにお会い出来ると嬉しいです。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード