8/31 日刊スポーツ

「好きでやっていることですから。」とSHOCKの事を語る光ちゃん。さらに、「追求することが、仕事をすることがストレス発散になるんです。」とも。そんな風に言えるのって、凄いしカッコイイと思う。

130831_210741.jpg  130831_210846.jpg

初日まで、あとわずかですね。でも、帝劇と違って、あんまりドキドキ感がないかも。^_^;やっぱり、離れているせいかな?逆に、地元の方達は、大盛り上がりでしょうね。(*^_^*)
グッズは、大阪限定ミニベアが気になるけど、MY初日まで、あると良いなぁ。大阪に行けないなら、頼んで買ってもらっちゃうけど、せっかく行けるのだから自分で買いたいかも。
それから、関西ジュニアファンのお友達情報によると、梅芸の3階席は、場所によっては、ちょっと観づらいところもあるらしいです。そうゆうのを聞いていれば、実際に観づらくても、あんまりガッカリしないで済むので、教えてもらってありがたいです。
いづれにしても、楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード