水道橋「うにくら」

短大の時、他の大学の軟式野球部のマネージャーをしていたのですが、先日、何十年ぶりかで、その時の仲間との集まりがありました。

函館直送 海鮮居酒屋 うにくら
130810_210519.jpg 130810_205638.jpg

函館コース
お料理11品  一人 3000円 + ゆったり3時間 飲み放題 1500円

お料理もさることながら、飲み放題のメニューがいろいろ豊富で良かったです。それと、ビールのジョッキがギンギンに凍っていて、本当に美味しかったです。そして、なにより、懐かしいメンバーと、わいわい集まれたのが嬉しかったです。
130810_183450.jpg 130810_170433.jpg 130810_171137.jpg
130810_173545.jpg 130810_182944.jpg 130810_185916.jpg
130810_190350.jpg 130810_192059.jpg 130810_201133.jpg

130810_204609.jpg

私の他に、もう1人、マネージャーがいたのですが、その彼女は、なんと町田君から、今は赤西君のファンだとか。今度、活動再開するのを喜んでいました。そんな彼女を、とても心が広いなと思いました。私だったら、ファンでいられるかどうか・・・。
もともと町田君のファンでもあったけど、SHOCKは、観たいと思っても、なかなか観る機会がなかったと話していました。来年、帝劇でまたSHOCKが上演されるなら、是非、彼女にも観てもらいたいなと思いました。そして、光ちゃんの事、もっともっと、知ってもらいたいです。

この後、メンバーの1人のいきつけの銀座のスナックに移動して、さらに飲みました。カラオケも何十年ぶりかで歌っちゃいました。久々の午前様だったけど、楽しかったです。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード